tttshowtimeのブログ

スロットTIME

初打ち叛逆。

今日もいつものお店で、


星矢の五スルー発見!!

7回目でRush入れるも、プラマイゼロにしかならず、、、



色々と見(けん)して、たどり着いた先は、まどか叛逆。


初打ち、知識ゼロで、よく分からないけど、

よっしーさんのYouTubeで見たことあるのと

俺ーダーが反応したので角台に着席。




ちなみにこの人、番長3の知識すんっっごいです。



話に戻ります、、

着席後三分での出来事、、

 


ん?  ん?   ん?


何これ、中チェじゃーん、



ちなみに、三十代男性の3割は

鼻くそ食べるみたいですよ!


んでもって、恩恵も調べずそのままレバーオン

したら、画面真っ暗になってストーリーはじまっちゃって、


あー、中チェ引くとフリーズするのね!☺️


その後、ボーナスと変な特化ゾーンきて、

あーこれ、枚数管理なんだ!笑(枚数管理は好きじゃないんだよなー❤️)

と思いながら、演出も良く分からないので、


ひたすらまわして、

終了。


結果は4セット?

セット終了後に100枚プラスささるのって

裏上乗せじゃないの??


もーよくわからんやわん。


1216枚で終了!!



勝ったからまーいっか!笑😋




相性の良さって初打ちで決まると思いません?


勝手に思ってます!!





投資2万

回収3万2千円



v vビクトリー v v




PS。必ずフリーズするとは限りません。

フリーズの種類によって恩恵が違います。

フリーズ引いたら、急に引き弱くなります。

(これはオカルト)



おしまい。


ありがとうございました🤗



よっしーさんのYouTube載せます!


【SLOTまどか新編】スロ道我流-よっしー編- vol.143《楽園 柏店》 [BASHtv][パチスロ][スロット]