tttshowtimeのブログ

スロットTIME

日本記録達成‼️

やってやりました❗️



一時はどうなるかと思ったのですが!😭





本日もいつものお店で、



1台目、星矢SP!


朝一アイキャッチ無しの据え置きで、

650ゲーム(おそらく据え天井)で当選!


投資1万4千円

G Bレベルは1、

敵ソレント、3戦目負け、不撓不屈ゾーン無し、

終了❗️さよなら❗️



2台目、番長3!


ベル回数累計55、ベルカウンター4、

31ベルで薄い所引いて、ボタン連打!確定!

2連終了❗️さよなら❗️


投資、2万5千円

回収ゼロ



3台目、星矢海皇覚醒❗️

G B 2スルー、246ハマり、335当たり

アイザック、G Bレベル3、70%

三戦目負け(←いや、勝ってよ👊)


ここから、星矢の普敗伝説の始まり。

G Bレベル3に踊らされ、気づけば

998天井、2戦目負け

573高確強🍒、3戦目負け

1003天井、、、もうこれダメならやめよ🤮

何故か早く負けてって思ってたら、

3戦目に、セイッセイヤーーー!



うわ!勝っちゃったよ!!

んでも、捲れる気がしない、、、

なんたってここまで投資ちっちの10倍

77,000円うおーーーーーーー😭



等価じゃないから単純に考えても、4500枚は必要、、、




安定のペガサス覚醒、210ゲーム!

上乗せもちょこっとだけして、233ゲーム

終わると思ってたら、BGM停止し、

え?なに!?

フリーズ???


と思ったらでか火時計登場❗️

出目は強🍒、押忍100ゲーム❗️生還‼️


からの黄金聖闘士バトル

キャラはアフロディーテ、、、期待薄💦


そしてここから日本記録🇯🇵、

始まった途端、強🍒とチャンス目のラッシュが始まり、確率の収束??


音楽も流れ、

100ゲーム

200ゲーム上乗せもあり、、


火時計一周目、二周目、三周目、、

え?てか、何周するんですか先生👩‍🏫

負ける気配がなく、、

30ラウンドでアテナ背景も出てきて、

33ラウンドでもアテナ背景、

やばいこうなりゃ、もう、閉店まで、

アフロラッシュでいいよ!!⭕️



トータル上乗せは、、




960ゲーム‼️

見づらくてすみません!










千日戦争でもしたんかい!!

👆入れたことないけど、、、


ここから、

高速ぶん回しTIME‼️


その後も、

アルデバラン、

アルデバラン、

カミュ、

アフロディーテ、

アルデバラン、

アルデバラン、

バトルしたけど、カミュの240ゲームが最高、

アフロディーテには敵わないデス💦


スイカ上乗せも、100、300と来て、

ボーナスのカットインも一回!ガセ、


あらや、あらやと、気づけば3000ゲーム到達❗️


あと1回事故れば万行けるぞ!

と思ったら、そこから引きが弱くなり、

あと乗せもなく、

星矢は、裏乗せを聖闘士アタックで放出するので、そのままG B、

アイザック、

3戦目負け、いや、勝てよそこまで来たら!笑


復活期待して、写真無し、

データ載せときます!


トータル7600枚!!






、、、まくったーワーワー‼️🤣


これが、500枚で終わってたと思うと、、

もう星矢は打たないかもしれない💦




総投資  77,000円

回 収 136,400円

収 支  59.400円


ヴィクトリーーー!!





珍しかった画像載せときます!